10月25日

今回はLEONの人気商品の子供椅子をご紹介させていただきます。

この子供椅子はよくご注文をいただきます。自身の子供に、孫のプレゼントに、出産祝いにと。

LEONの子供椅子はもちろんですが、ビスを一切使用せず、全て木組みで組んでいる為『 安全 』でとても丈夫です。そして全ての部材を鉋をかけて仕上げております。

製作の途中、自分が作った家具をプレゼントに選んでくれると思うと嬉しくて気合いが入ります。

デザインをなるべくシンプルにして、あえていろんな樹種をミックスで使うことで一本一本の部材が引き立っているように見えますね。

同じデザインでも一脚一脚が違う表情を見せてくれるのも魅力です。

とても丈夫なので踏み台にも使えます。

ぜひ一度LEONにきて、触れてみてください。お子様を座らせてみてください。きっとなにか『 特別 』を感じていただけると思います。

コメントを残す