11月19日

先日、今年2度目のTV取材がありました。うちとしては少しでも広告になるのならと嬉しいかぎりです。

今回の撮影は作業風景少しと、フリートーク少しという感じの内容でした。

あとはプロの編集に任せましょう。放送日は28日の北陸朝日放送の『 2時どき  』という番組らしいです。

まぁその時間帯はみんな忙しくお仕事してますよね。だから見ることはできないかもしれないですね。

今年も残すはあと1ヶ月半ほどですね。忘年会シーズン到来ですよ!

私はこの前の健康診断の結果があまり良くなかったので、お酒はほどほどにと心がけます。

でも忘年会を気にする前に、無事に来年を迎えることができるんだろうか…ほんっとうに仕事量がパンパンでヤバい気がする。しばらく2人で寝ずに頑張ります。

不思議と納品の時にお客さんの喜ぶ顔やLEONの商品に興奮していただいた顔を見たら疲れがふっ飛ぶんですよ。だから頑張れるんでしょうね。

さぁ〜みなさんも今年のラストスパート頑張りましょうね!

 

 

コメントを残す