休日

最近は連日連夜、深夜までの作業が続きました。

基本的に私は睡眠時間は十分にほしいタイプなんですが、福原は1〜2日寝なくてもなんとかなる人間です。

でもその福原も老体を感じ始めたのかかなり辛そうでした。

そこで、疲れきった身体を一時だけでも休ませよう!

ということは、釣りに行こう!

それを目標に頑張りました。

そして商品を納めた後、山へ直行。

頑張った自分達へご褒美にビールを買って…

いや〜最高ですね。

やっぱり生きている木々に囲まれると気持ちいいですね。心が落ち着きます。

湖上は周りに誰もいない。自分達だけ。

これほど贅沢な時間はありません。

この日は1日 day off にして楽しみました。

( ↑ 一時的にライフジャケットは外していますが、もちろん着用していますよ!)

でも楽しい時間なんてあっという間に終わりますね。

気づけば夕方。LEONの休日は終わりを迎えました。

現実逃避はボートの上だけにして、また明日からはお客様の為に頑張って製作します。

こちらは900×1800の桜のダイニングテーブル。

脚はシンプルに上から下まで同じ厚み、同じ幅でズドン!

地面に根を張って立派に木が立っているイメージですね。

ブラックチェリーとはまた一味違った木目で色濃く美しい。

どれだけ辛くても商品を一つ完成させる度に疲れがふっ飛びます。

そして納品時、お客様の喜ぶ顔が見れた瞬間はこの仕事をやっていてよかったと思う瞬間です。

その瞬間のためにも、また頑張ります。

 

 

コメントを残す