10月15日

日も短くなりすっかり秋の空になってきましたね。

徐々に朝も寒くなってきました。

そして、なぜか最近 常にお腹がへって仕方ないんです。夕方になって我慢ができずにうどんを茹ではじめます。

食欲の秋です。

でも最近自分が太ってきた感じがして少し危機感を持つようになりました。でも秋、冬に運動してもあまり汗もかかないので減量するには少しキツく感じています…

暴飲暴食には気をつけます。

 

そしてそして、なぜかLEONでは人気の朴の木。とっても立派な朴の木が手に入りました。

厚みを指定して割ってもらいます。

こんな大きい朴の木が山の中にふつーに立っているんだそうで、でも想像がつきません。割ってみるととってもキレイな緑色。

地元でとれた木を使って家具を作れることが本当に幸運に感じます。

釣りに行きたい衝動にかられながらも今日も楽しく木を削ります!

 

コメントを残す