今回、丸型テーブルのオーダーが続きました。

1つは直径1200の桜ダイニングテーブル。

そしてもう1つはLEONでは初めての大きさになる直径1400のブラックチェリーの巨大円卓。

並べてみるとやはり1200が小さく見えます。決して1200が小さいというわけではありません。1400がデカいんです。

なかなか注文されることがない大きさなので、自然に身が引き締まりました。

桜のほうはなかなか出てこない幅の広い共木が3枚も。贅沢ですね。

ブラックチェリーは8枚の板での接ぎ合せになりました。

最近は丸テーブルのオーダーも徐々に増えていっている気がします。

丸テーブルなら角度を選ばず、皆で食卓を囲むことができるからいいですよね。その日あった良い出来事もそうでない出来事も晩ご飯を食べながら家族に報告する。その大切な時間や瞬間をぜひご提案、お手伝いさせて頂きたく頑張っています。

TVを見ながら美味しいご飯を食べるのも良いですが、家族で向き合って食べるご飯も最高に美味しいと思いますよ。ぜひぜひ!LEONにご相談くださいね(^^)

そしてLEONの向い側では美しい風景が広がっております。

最近では芝桜を見ようと連日すごい人混みです。ちょっとした観光名所になっています。

そしてそして…もうすぐ平成という時代も終わりますね。これから迎える新しい時代に取り残されないよう頑張らないと。

でもゴールデンウィークだけはのんびり頑張ることにします。世間の大型連休の雰囲気に流されてヤル気がでません…笑

連休中のLEONの休業日は5月1・2・3・5日になります。

ご都合が合う方はぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしております。

 

コメントを残す